ダンディハウスは日本で最初の男性専用エステティックサロン

| | コメント(0)
ダンディハウスはプロフェッショナル集団

 「ダンディハウス」は、1986年に営業を開始した日本で最初の男性専用エステティックサロンです。

 ダンディハウスは「男性の美容」というと、ただもの珍しげな目で見られていた時代に、「男性も美しくあるべき」という考えを主張したメンズエステ界のパイオニアです。

 ダンディハウスは、その高度な技術力によって、メンズエステのイメージを作り上げて来ました。2005年には国際的俳優リチャード・ギアをイメージキャラクターとして起用し、「男性も美しくあるべき」という考えを、より広めることに成功しました。

 ダンディハウスが、昨今の男性が求めている「美」、「健康」、そして「癒し」を最高の形で実現できるメンズエステサロンであることは、全サロン ISO9001の認証取得で対外的にも実証され、数多くのメディア等でも常に紹介されています。

ダンディハウスのプロフェッショナル集団

全社員に資格取得を義務付(AEA認定エステティシャン・美容電気脱毛検定等)
業界では屈指の資格取得率です。(2006年3月末現在、資格取得率99%)

資格
* ・AEA認定インターナショナルエステティシャン
* ・AEA認定シニアエステティシャン
* ・AEA認定エステティシャン
* ・CIDESCO国際ライセンス
* ・CPE国際脱毛士
* ・美容電気脱毛士
* ・日本エステティック協会認定エステティシャン
* ・栄養士 ・管理栄養士 ・健康管理士 ・健康運動指導士


スポンサードリンク

コメントする

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2020年12月 9日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この日のダンディハウスの学習の進度」です。

次のブログ記事は「ダンディハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01