なんというかさまざまなことがあった

|

今日の出来事を簡単に....

いつになく困ったメールがひっきりなしに届きます。ネット上ではアドレス関係は書いていないのに一体どうやってスパムメールを出しているかな。見当も付きません。ほとんどはおかしなところが大半なのですがこんな稚拙なものに詐欺にあう人っているのでしょうか。たまにいるから後を絶たないのでしょうが。

この日はダンディハウスの学習に必要な書籍を購入するために書店に行ってきました。いろいろあって悩みましたが吟味の上、購入しました。またひとつダンディハウスの勉強に必要な本が加わりました。もともと本はよく買いますので書棚にたくさんあります。知識が財産だと考える性格なので書籍にはけちらずに投資しております。この本もすぐにダンディハウスの勉強に活用していきたいと考えています。

 

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2009年10月29日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというかいろいろとありました」です。

次のブログ記事は「この日のダンディハウスの勉強の進捗状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01