なんというかさまざまなことが起こりました

|

今日の出来事を簡単に....

しくじってしまいました。約束をしていたことを不覚にも失念してしまいました。とはいうものの起きてしまったことを嘆いても仕方がありません。ここはひとつダンディハウスの学習をやっていってしまおうと思っています。にしても何度も同様のミスをやらかしてしまうのは情けないです。

何やかんや考えながらダンディハウスの学習をやっていたので、どうも身に付きませんでした。何か別のことをしながらというのはいけないみたいです。やはりきちんとすることが大事ですね。ダンディハウスの勉強も慣れてきているので油断せずにきちんとやっていかないといけませんね。明日はちょっと勉強できそうですし、ダンディハウスの学習を進めていこうと計画しています。

 

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2009年9月30日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというかいろいろとあった」です。

次のブログ記事は「この日のダンディハウスの勉強の進行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01