なんというかさまざまなことがあった

|

今日の出来事を簡単に....

しくじってしまいました。約束をしてたことを不覚にも失念しておりました。とはいうものの起きてしまったことを悔やんでもしょうがありません。気持ちを切り替えてダンディハウスの学習を先に進めていこうと思います。いつもながらたびたび同じミスをやらかしてしまうのは性格ですね。

何やかんや考えながらダンディハウスの学習をしてしまい、どうも身に付きませんでした。関係ないことを同時にしながらというながら勉強はあまり良くないみたいですね。やはり集中することが大事です。ダンディハウスの学習も倦怠期にあるので油断せずに丁寧にしないといけないと思いました。明日はちょっと勉強できそうですし、ダンディハウスの勉強をがんばっていきたいと考えています。

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2009年3月15日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のダンディハウスの勉強の進度」です。

次のブログ記事は「毎日ダンディハウスの学習をやってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01