毎日ダンディハウスの勉強を進めてます

|

今日は張り切って勉強してきました。

友人などにダンディハウスの勉強の話をすると、なぜダンディハウスの勉強なんかをしているの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、普通はあまりしないことなんでしょうか。普通はダンディハウスの勉強なんかしようとはしないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

今日のダンディハウスの勉強はネットでなんやかんやと探していました。PCは活字を眺めたりするのとは異なりけっこう疲労するのでそれほど好きではないんですが、得られる情報がものすごいのでダンディハウスの勉強をしていて知らないところを探すには実は最適の勉強方法だったりします。このことは実行してみるとその通りであることがよくわかります。すでにダンディハウスの勉強にはインターネットは必須アイテムですね。

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2009年2月21日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというかいろんなことがありました」です。

次のブログ記事は「この日のダンディハウスの学習の進行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01