なんというかあれこれ起こりました

|

今日はいいことが有りましたよ^^

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことを不覚にも失念してました。しかしながらやってしまったことを嘆いても仕方がありません。気持ちを切り替えてダンディハウスの学習を進めてしまうように思います。にしても何度も同じ失敗をしてしまうのは情けないです。

何やかんややりながらダンディハウスの学習をしてたので、なんとなく進みませんでした。何か別のことをしながらというながら勉強は効果がうすいみたいです。やっぱり区切りをつけることが大事だと思いました。ダンディハウスの勉強もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてきちんとしないといけないですね。明日はいくぶん時間が取れそうなのでダンディハウスの学習を進めていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年11月 7日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日ダンディハウスの学習をしています」です。

次のブログ記事は「毎日ダンディハウスの学習進めてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01