なんというかさまざまなことがありました

|

今日はいいことが有りましたよ^^

今日はですね、私にとっては記念日です。何か素晴らしいことがありますと、スケジュール帳に何々の日というものを設定して書き込みをしているんです。他愛のない作業だと思うかもしれないですけれども、なかなか楽しい気分になれるものです。

どうもこの日はほとんどダンディハウスの学習がやれませんでした。どうもなんだかんだとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに気を取られてしまったのです。自分の仕事も片付けないといけませんし、どうしても仕方がないこともあります。ただ、今日一日何もしないというのも問題ですので、インターネットでダンディハウスの学習に関するホームページを読んでました。明日は気を取り直してダンディハウスの勉強をやっていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年9月23日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この日のダンディハウスの勉強の進捗状況」です。

次のブログ記事は「ダンディハウス話題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01